株式会ダトラは2014年に創業し、Webマーケティングによる採用支援などを行う企業です。
Webサービス開発事業では、採用サイトの作成や応募管理を行う採用マーケティングツール『トルー』を運営。中小企業向けに費用を抑えていることや、「Indeed」など計6つの求人媒体と連携していることが特長です。さらに、応募フォームの項目を自由に変更できるのは、他社サービスにない独自の機能。 導入企業数は2021年6月時点で約450社と、2020年と比較して150%増加し順調な成長を続けています。 また、同事業の新サービスとして、2021年9月には検索ワードによってLPコンテンツを出し分けるツール『イッツー』をリリースしました。
そのほか、Webコンサルティング事業では、見込み客の発掘や顧客化を支援しています。クライアント様の収益を最大化するために、見込み顧客の発掘から育成を行い、顧客化はもちろん、その商品や企業のファンになってもらうよう、あらゆる手段を使い実行しています。






















