株式会社ステラスの求人・転職・採用 | レバテックダイレクト

株式会社ステラスのトップ画像

株式会社ステラス

人材総合支援システムで30年以上の実績!HR領域から物流まで幅広く対応する企業

会社概要

株式会社ステラスは、1981年に設立し、ITによるソリューションを提供している企業です。 人材ビジネスに特化した業務管理ソフトウェアや採用領域をはじめとした人事分野のトータルソリューションシステム、営業倉庫業界向けシステムの開発・販売を行っています。

人事分野におけるトータルソリューションとしては、『ORDIA(オルディア)』や『JobSuite TEMPORARY(ジョブスイートテンポラリー)』、人事分野のトータルソリューションとしては『ジョブスイート』シリーズを展開しています。 『ORDIA』はクライアントの管理やスタッフ管理、契約、勤怠、請求、給与といった派遣スタッフの管理を一気通貫で行えるシステム。『JobSuite TEMPORARY』はサプライヤーと派遣先企業を結び、人員の調達や労務管理を一元管理・サポートするクラウドシステムです。両システムを連携させることで戦略的な人材派遣ビジネスを支援しています。

当社の強みは、システム製品の提供だけにとどまらず、「プロダクトとサービスの融合」という付加価値を提供していること。例えば『ORDIA』は、派遣法が初めて施行された1986年よりサービスを展開し、改正派遣法やマイナンバー制度などにも対応をしながら培ってきたノウハウを活かし、顧客ごとの管理プロセスやニーズに対応し、独自のカスタマイズによるきめ細やかなサポートを行っています。国内外を代表する大手企業をはじめとし、200社以上の企業様にご支持をいただいています(2023年4月時点)。

会社の魅力

ステラスで働く魅力は、裁量を持って仕事に取り組めることです。

当社は、部門や立場を越えて意見を言い、互いに尊重し合うフラットな職場です。 年齢や経験を問わず、仕事を任せる文化があり、リスクをいとわず積極的に行動に移せるチャレンジングなメンバーには、若手やベテランに関係なく、能力に合わせて仕事を任せています。

ほかにも、リーダーシップを発揮できる環境があることも特徴の一つ。 人材ビジネス市場は急速な拡大期にあり、お客さまからのニーズが増加しているため、入社後はこれまでの経験を活かし、率先して新しいビジネスやサービスの開発に力を発揮できます。高い志を持ってメンバーを牽引しながら新しいサービスをつくり出すモチベーションのある方は、特に活躍できるでしょう。

会社の展望

ステラスは、さらなる事業拡大を目指していきます。

このよ既存事業を拡大するべく、新しいメンバーを募集中。当社は大きな変革期を迎えており、改革の実現に向けて知見やキャリアを持つ方の力を求めています。 そのため、私たちはこれから入社される方の実現したい未来を全力でバックアップしていきたいと考えています。社員の挑戦したいことを後押ししていくので、チャレンジ精神が高く志のある方はぜひご応募ください。

事業内容

HRソリューション事業

『ORDIA(オルディア)』や『JobSuite TEMPORARY(ジョブスイート テンポラリー)』などの人材派遣業務管理システムを中心に、人材ビジネスの総合管理型ソリューションサービスを提供しています。

JPOSTING事業

組織と人を結ぶ総合型ソリューションサービスを行っています。

物流ソリューション事業

冷蔵倉庫やドライ倉庫、市場向け倉庫などの営業倉庫管理システムを展開。累計1,000システム以上の構築実績を誇っています。

勤務地・その他情報

会社名
株式会社ステラス
従業員数
120
業種
  • Webサービス・ASP
本社所在地

東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル6階

代表者
和田康志
設立年月
1981年7月
資本金
2,500万円

株式会社ステラスから
スカウトが届くか、診断してみませんか?

株式会社ステラスの他、
貴方のご経験でどんな企業からスカウトが届くか、
簡単な質問から判定します!

スカウト診断(無料)

経験のある職種を教えてください(複数選択可)