株式会社ナハトのトップ画像

株式会社ナハト

創業4年で売上高83億を達成したデジタルマーケティング領域の事業を展開する企業

会社概要

株式会社ナハトは、Web領域をメインとする広告代理店です。 InstagramやYouTubeなどのSNS上でインフルエンサーマーケティングやSNS広告を主力事業として展開しています。

ナハトの強みは、依頼企業・代理店・ユーザーの価値が循環する三方よしにこだわったマーケティングを行っていること。 クライアントが生み出す良いサービスを、私たちが徹底的に分析してより魅力が伝わる広告を作成し、ユーザーが価値ある商品に出会い、ナハトの成長にもつながるという、三方が満足し合う価値提供を循環させ事業を展開しています。

この強みを武器に、森永乳業株式会社やシャネル合同会社など大手企業との取引を実現。2022年から3年連続でベストベンチャー100に選ばれています。 売上実績は創立初年度(2018年度)の売上3億円から急成長を遂げ、2021年度に83億円を記録、2022年度には127億円を突破しました。

今後は、新規事業開発を積極的に行い、さらなる成長を目指します。

※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。 エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

  • SNSによるインフルエンサーマーケティングを主力事業として展開しています。
    SNSによるインフルエンサーマーケティングを主力事業として展開しています。
  • 2022年から3年連続でベストベンチャー100に選ばれています。
    2022年から3年連続でベストベンチャー100に選ばれています。

会社の魅力1

ナハトの魅力は、挑戦できる環境で主体的に働けることです。

当社では、結果を出すためのマインドとして、まずはやってみることや主体性を持って取り組むことを掲げています。 挑戦することで、たとえ失敗したとしても、経験と効果検証は残り成果に近づいているという考え方を重視。率先した取り組みは仕事の効率を上げられ、成果の質と目標達成までのスピードが上がるという点も意識してPDCAを回しています。

また、2024年3月現在は 新規事業や開発チームの立ち上げフェーズであるため、裁量を持って働くことが可能。自分でキャッチアップしたことや経験を事業の成長に役立てていけるため、ゼロからイチをつくりたい方は特にやりがいを感じられる__でしょう。

  • 当社は、まずはやってみることや主体性を持って取り組むことを掲げています。
    当社は、まずはやってみることや主体性を持って取り組むことを掲げています。
  • ゼロからイチをつくりたい方は特にやりがいを感じられるでしょう。
    ゼロからイチをつくりたい方は特にやりがいを感じられるでしょう。

会社の魅力2

ナハトでは以下のMISSION・VISIONのもと、利益創出や社会への貢献と同時に、所属するメンバーが成長していくことのできる企業を目指しています。

MISSIONは<楽しく誇れるコミュニティをともに>です。 それを叶えるために、仕事をともに楽せず楽しむ友情、市場を上回るための圧倒的な努力、収益を出し市場に勝ち続ける勝利、3つの実現が欠かせません。 「友情・努力・勝利」をキーワードとし、コミュニティとして成長し続けます。

VISIONは<なんでも作れる伸ばせる会社>です。 広告代理業でクライアントを「伸ばせる」だけでなく、自分たちから新規の事業を「作れる」会社を目指し、新たな開発に挑戦しています。 このような理念に共感しともに取り組むことのできる、デザイナー・エンジニアをお待ちしています。

  • 今後、ナハトの柱となるメイン事業立ち上げを目指しています。
    今後、ナハトの柱となるメイン事業立ち上げを目指しています。
  • 結果を出すことにコミットできる方を募集しています。(※写真はナハト代表の安達)
    結果を出すことにコミットできる方を募集しています。(※写真はナハト代表の安達)

社員の声

  • 消費者と向き合い、裁量権を持って意思決定できる開発

    ただ何かを指示されて作るのではなく、消費者ともしっかり向き合う時間を作っています。 そこで感じたことを自身でも意思決定できる裁量権を持ってアジャイルで開発できることが、ナハト新規事業部の楽しさであり、強みだと思っています。

    開発担当者/新規事業部/2022年入社

  • 変化に前向きで、挑戦し続けられる環境が魅力

    「日本の経済を好転させる人財が生まれる場所を作る」をMISSIONに掲げその使命を果たすために”なんでも伸ばせる、つくれる会社”を合言葉に0→1の新規立ち上げから1→100既存事業拡大を積極的に行っています。 そんな当社の魅力は、2つです。 1つ目は、『変化に前向き』であること、この不確実な世界で不変な事は非常に限られています。だからこそ常に正解ではなく、最適を追う集団でいます。 2つ目は、知っているだけでなくできているになる環境があること。知識を持っていてもその知識を自分のものにしないと意味がない。 ナハトは、できているになる環境があります。 裁量を持って変化に前向きに挑戦したい方に最高のフィールドを当社は提供できるのではないかと考えています。

    採用責任者/人事広報部/2021年入社

  • 仕事に前向きな社員が多く、活気に溢れている環境

    まだできて4年のベンチャー企業ということもあって、自身に裁量権や責任が大きく、やりがいがあります。 また、職種や業界が未経験でも、自身のチャレンジしたい思いと、会社に対して発揮できる価値があると認められれば新規事業や新しいポジションへの挑戦も認められる社風です。 そんな環境を自ら選んでいる社員たちなので、必然的に仕事に対して前のめりなメンバーが多く、社内には活気が溢れていると感じます。

    広報担当/人事広報部/2020年入社

事業内容

▼インフルエンサーマーケティング事業

SNS上で影響力を持つインフルエンサーを起用し、企業の商品やブランドのPRを行っています。

▼SNS広告事業

YouTube・InstagramなどのSNSを使用し、企業の商品や案件のPRを行っています。

株式会社ナハトからスカウトが届くか、
診断してみませんか?

株式会社ナハトの他、
貴方のご経験でどんな企業からスカウトが届くか、
簡単な質問から判定します!

スカウト診断(無料)
経験のある職種を教えてください(複数選択可)

勤務地・その他情報

会社名 株式会社ナハト
従業員数 220人
業種
  • Web制作・マーケティング・広告
本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティウエスト 13F
代表者 安達 友基
設立年月 2018年7月
資本金 1,000万円
URL https://nahato.co.jp/

株式会社ナハトからスカウトが届くか、
診断してみませんか?

株式会社ナハトの他、
貴方のご経験でどんな企業からスカウトが届くか、
簡単な質問から判定します!

スカウト診断(無料)
経験のある職種を教えてください(複数選択可)