マーケターの求人・転職 | レバテックダイレクト

マーケター

検索結果58

Page 1/19

【マーケティング】職は、新商品や新サービスの企画、企画を出すための市場調査、数多く購入してもらうための営業戦略やプロモーション方法を考え実行します。 マーケティングの仕事内容で、挙げられるものに商品企画などがあります。消費者調査の結果を基に、市場の要求を熟考します。また競合他社の状況も確認しながら自社の新商品・サービスを創出するのです。次に営業企画・販売促進。開発した新商品・サービスを販売するため、営業戦略、キャンペーン施策を検討します。また、市場調査・分析も大切な業務です。商品・営業企画、販売促進の基準となる市場データを収集し分析。商品・サービス・営業戦略の概要を確定し、方向性を決定します。最後に、広告・宣伝。新商品・サービスをより大勢に認知してもらうための広告戦略を熟考。広告デザインや広告出稿する媒体を決定します。 同じマーケティングでも担当する業務・手法は企業毎に異なります。気になるマーケティング求人を見つけたら、その求人では何をするのか確認するようにしましょう。

機械学習であなたが活躍できる求人を提案します