株式会社松村組は1894年に創業し、現在はパナソニック株式会社とトヨタ自動車株式会社が未来志向のまちづくりを行うために設立した「プライム ライフ テクノロジーズ株式会社」のグループ会社として事業を展開しています。
当社は創業以来建設業に特化しており、技術提案から総合的な工事の管理・推進までを担当。時代のニーズに対応し、関西国際空港旅客ターミナルや東名高速道路など、有名な建築物を手がけた実績も多数あります。
他社と比べた松村組の強みは、創業120年以上の歴史の中で優れた技術を蓄積し、顧客からの信頼を獲得していること。高い技術力を背景として、社員数400人という規模ながら、2021年度の売上は400億円に達しています。
















