株式会社マキシムのトップ画像

株式会社マキシム

複数のレディースアパレルブランドのECサイトと店舗運営を主軸に成長中の企業

会社概要

2004年の設立以来、株式会社マキシムはレディースアパレルブランド『KOBELETTUCE(神戸レタス)』を主力事業として展開してきました。『KOBELETTUCE』は20代から40代の幅広い世代の女性に指示され、トレンドを捉えたファッションアイテムから、あらゆるシーンで活躍するベーシックなアイテム、さらには機能性を重視したアイテムまで、多彩なラインナップを取り揃えています。

またアパレル以外でもコスメサイトをはじめ、Eコマースの分野での深い知見を基に、D2Cブランド支援、マーケティング支援、さらにはインフラ構築のサポートといった幅広い支援業務を提供しています。

会社の魅力1

私たちは「ワクワクドキドキできるものづくり」を追求し、サービスを通じてその感動を世の中に届けることを使命としています。私たちのチームは、その使命を実現するために一丸となって活動しています。

役員からエンジニア、デザイナー、マーケッター、商品企画、カスタマーサポートに至るまで、多岐にわたる職種のメンバーが、それぞれの強みを活かし、最高のサービスを創出するための熱い思いを共有しています。オフィスはオープンなワンフロア構造で、異なる部署間のコミュニケーションが活発に行われています。これにより、リアルタイムでのビジネスの進展や変化を肌で感じながら、迅速かつ柔軟に開発を進めることができます。

会社の魅力2

私たちの原点は「自前主義」。新しい取り組みやサービスを考えたとき、まずは「自分たちで挑戦できるのでは?」という発想からスタートします。この姿勢のもと、アパレルアイテムの製造から販売、さらにはECカートシステム、POSシステム、基幹システムまで、多くを自社で手がけてきました。デザインにおいても、私たち自身の手で仕上げています。

このような全工程を自社で行うアプローチの大きなメリットとして、エンジニアがユーザーニーズを直接感じ取り、それに応じたサービス改善や新規開発を迅速に進めることができる点が挙げられます。長きにわたる19年の歴史の中で、私たちはECビジネスにおける深いノウハウと技術を培ってきました。これこそが、私たちの真の強みと自信です。

事業内容

▼Webサービス・ASP

『KOBELETTUCE』、『BELLEPALETTE』のEコマースシステムの開発運営、NTTDOCOMOと共同開発のAI顔診断サービスの提供、D2Cサイトの構築支援を行っています。

▼小売事業

会員数120万人を超えるレディースファッションサイト『KOBELETTUCE』をはじめ、海外セレクトファッション『Isn'tShe?』、コスメ・スキンケアサイト『BELLPALETTE』を運営しています。

株式会社マキシムからスカウトが届くか、
診断してみませんか?

株式会社マキシムの他、
貴方のご経験でどんな企業からスカウトが届くか、
簡単な質問から判定します!

スカウト診断(無料)
経験のある職種を教えてください(複数選択可)

勤務地・その他情報

会社名 株式会社マキシム
従業員数 92人
業種
  • Webサービス・ASP
  • 広告・デザイン・イベント
  • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
本社所在地 兵庫県神戸市中央区磯辺通三丁目2番11号
三宮ファーストビル8F
代表者 林 純司
設立年月 2004年11月
資本金 4,000,000円
URL https://maxim-jp.net/

株式会社マキシムからスカウトが届くか、
診断してみませんか?

株式会社マキシムの他、
貴方のご経験でどんな企業からスカウトが届くか、
簡単な質問から判定します!

スカウト診断(無料)
経験のある職種を教えてください(複数選択可)